イネスシークレットで心も体も変身!|日本人女性のためのダイエット

イネスシークレットとは、日本人女性の美容、ダイエットを指導し、世界に通用する美女を育ててきたイネスが導く 日本人女性のためのダイエットプログラムです。 カリスマメイクアップアーチストの島田ちあきさんのメイクレッスンもついています。ダイエットのみだけではなく、日本女性をより美しく見せるための秘訣を、教わることができる プログラムとなっています。

今までのダイエットプログラムで成功しなかった方、また、アラサー、アラフォーで、なかなか自分にあったダイエットプログラムを見つけることができない方、ダイエットにあきらめている方でも、 イネスシークレットのトータルビューティープログラムでは、心から生活を楽しみ、自分自身を愛せる新しい自分にきっと出会うことができます。 イネスシークレットで新しい自分に変身しましょう!


イネスシークレットの詳細を知りたい方はこちらから

イネスシークレット体験者の声をお聞きください

イネスシークレットで人生観が変わりました!

アラフォーになって体重は増えるばかり。。新陳代謝が落ちてきているのと、更年期もさしかかっているのか、生活もだらだらとなって、 半分自分の人生あきらめモード。。まだまだ美に関する関心はあるものの、どうしていいのかわからない状況でした。 日本人女性をたくさん指導してきたイネスのプログラムならばと思って、挑戦してみました。8週間のプログラムは、単にダイエットの体操をするだけではありませんでした。自分自身の心を元気にしてくれるプログラムだったんです。最初の自分に自信を持つ というところから、目からうろこ、だんだん楽しくうれしくなってきました!最後の8週間目のプログラムの夢を持つでは、ほんとうにこれからの人生を希望をもつことができました。イネスシークレットのプログラムは、一生私の宝物になりそうです!ありがとうございました!!(Sさん 43歳)


イネスシークレットでボディだけでなく心もシェイプアップできました!

イネスシークレットのプログラムには、日本人女性が輝くための6つのプログラムがあります
エクササイズ、食生活、ファッション、行動、そして、コミュニケーション、意識です。もともと人間関係が苦手だった私ですが、このコミュニケーションと意識の部分でだいぶ心の持ち方が変わりました。ダイエットを成功させられるかには、心のストレスが影響するんですね。毎日の生活で心の持ち方をどうしていくかを学んだだけで、ダイエットもすんなり成功することができました! イネスは日本人女性特有の心の持ち方にも精通しているので、指導がとても実感できて、すんなり心に響きました。イネスシークレットに感謝です!!(Tさん 38歳)


イネスシークレットで自分に自信が持てました!

なかなかダイエットに成功しなく、鏡を見るのも嫌でした。。ダイエットができない自分は何をやるにも自信が持てなく、どんどんうつ気味になっていきました。イネスシークレットは今までのダイエットプログラムと違う と友人から教えられて、半信半疑で挑戦してみました。 イネスのプログラムは、確かに違っていました。不思議と自分にだんだん自信がもてるようになってくるのです。自分でもできる!と思わせてくれるので、イネスの指導通りに食生活や体操など、毎日の生活習慣を変える、気持ちを変えることが自然に身についていきました。8週間終えるときには、10Kgの減量に成功!。鏡を見るのが楽しくなりました! (Aさん 34歳)


イネスシークレットの体験者の声をもっと知りたい


日本人女性のダイエット|8週間で変身できる!イネスシークレット おすすめリンク


Copyright (C) 日本人女性のダイエット|8週間で変身できる!イネスシークレット  All Rights Reserved.